2011年11月9日水曜日

【京都美容師求人】名前何にしょっかなー♪【転職相談】

名前何にしょっかなー♪
NEW !
テーマ:

こんにちはー01

なんだか毎日うっすら天気が悪いですねぇううぅ

ほんと嫌んなっちゃう顔

今日は夕方から21歳のフレッシュな美容師さんに会うし~

夜は京都円町の素敵サロンにご訪問するから気分上げて頑張りマースハムスター


さて、最近ですね~

フェイスブックとか見てたら、小さいマスコットと共に写真をアップしてる人が多くいる!

と、いつもの先輩に教えてもらいましてハムスター

超カワイイんですよみんなスマイル

先輩もパンダ片手に写真撮ってたりして超楽しそうなんですよパンダ

そしたらわたしもやりたいじゃないですか笑


早速、ビレッジヴァンガードで買ってきましたハムスター


美容師さんの求人☆【転職代理人】京都担当のんちゃんのBLOG♪

かえるちゃんプミリオコロン 横名前はまだないです帰る

超かわゆすですなーカエル


美容師さんの求人☆【転職代理人】京都担当のんちゃんのBLOG♪

先輩からは可愛くないと超不評ですがー。.・´Д`・.。

まーこういうのは自分が気に入ったやつじゃないとハムスター

これから、バシっと写真撮りたいと思います写真

スタイル写真用に購入した一眼レフ・・・デジタル一眼レフカメラ

最近めっきり活躍の場がないので出してきますハート




・・・・・カエルって可愛いですよね笑
ちょっと不安になったりして笑


ではー今日はこの辺でーバイバイ


美容師・エステ・ネイル・ブライダル業界専門の求人サイト「スタッフクリエイション」(パソコン版)

美容師・エステ・ネイル・ブライダル業界専門の求人サイト「スタッフクリエイション」(モバイル版)


しろくま美容師の求人サイト「ヘアキャリア」(パソコン版)

しろくま美容師の求人サイト「ヘアキャリア」(モバイル版)


エステの求人サイト「エステキャリア」(パソコン版)

エステの求人サイト「エステキャリア」(モバイル版)


ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」(パソコン版)

ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」(モバイル版)


ブライダル業界の求人サイト「ブライダルキャリア」(パソコン版)

ブライダル業界の求人サイト「ブライダルキャリア」(モバイル版)


飲食業界の求人サイト「グルメキャリア」(パソコン版)

飲食業界の求人サイト「グルメキャリア」(モバイル版)


介護・看護業界の求人サイト「介護と看護」(パソコン版)

介護・看護業界の求人サイト「介護と看護」(モバイル版)


モデル体験でマイサロン探し「サロンモデルドットネット」(パソコン版)

モデル体験でマイサロン探し「サロンモデルドットネット」(モバイル版)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿